見出し画像

TV Bros. note版、3月号の見どころ

TV Bros.が展開するWebマガジン「TV Bros. note版」。独自の目線でカルチャーを紹介する”ブロスっぽさ”もそのままに、ネットメディア界の泡沫である編集部一同が、力を合わせてWebのすみっこを独占すべく日々奮闘しております。今回は、これまでにアップした記事をプレイバック! 3月分をお届けしま〜す!


<特集>
小河ドラマ、新番組、動画配信者…
多方面の演者にインタビュー!

狩野英孝の底知れぬ愛され力

ゲーム実況の配信動画で一世を風靡中の狩野英孝の、あふれる魅力に迫るインタビュー。ご本人は世間との温度差を感じながらも、動画配信の成功と自らを分析するエイコーさんの愛され力がありありと感じられる特集となりました。本サイト限定動画も配信中です。

小河ドラマ「徳川☆家康」の舞台裏

大河ドラマではなく、非本格派時代劇を標榜する小河ドラマ「徳川☆家康」を脚本・監督する細川徹と、徳川家康役を演じる三宅弘城の対談が実現。前後編にわたって徳川家康のばかばかしいエピソードを映像化した本作の舞台裏や、共演した松平健(まさかの大河級)の話題などを語り合います。

作り手の笑いをエッセンスに取り入れたコント番組

松尾スズキが脚本・演出・出演する新コント番組『松尾スズキと30分の女優』(WOWOWプライム)。本番組の神髄はもちろんのこと、共演する吉田羊、多部未華子、麻生久美子、黒木華とのコントづくりについてを明かします。「テレビからはみ出した笑いを求めている人もいる」と話す松尾が作り出すコント番組の見どころは本記事で網羅しております。

<コンテスト企画、結果発表>

「マイベストカルチャー to 2021」、栄えある大賞は!?

2021年を潤いをもって迎えるために、健やかに送るために、実はすぐ隣にいるnote読者・執筆者の皆様に向けて、その想いを形にしてみませんか? という趣旨で作品を募集したTV Bros. note版主催のコンテスト「マイベストカルチャー to 2021」。
その結果発表を執り行いました。応募された方もそうでない方も、ぜひご覧ください。

<連載>
連載も好評配信中です

chelmico 連載『キスがピーク』
『COZY』リリース&Rachelいろいろおめでとう

ロケ企画で対決ものの多い本連載も、今回はじっくり対談形式。というのも、ニューミニアルバム「COZY」リリースと、Rachelのご結婚・ご懐妊のニュースが飛び込んできたから! 「命2個持ちか~」と話す現状を踏まえ、今後の連載はどうなっていくのか!?

Perfume連載『たちまち、語リンピックせん?』
「“大人のPerfume”をお見せします」

3人の気ままで楽しい語リンピック。前回の連載でLittle Glee Monsterについて話題にしたことでの反響や、ファンクラブ「P.T.A.」の舞台裏などを振り返る中、Perfumeメンバーが「BEE-HIVE」として一緒に活動していたBOYSTYLEとBuzyのベストアルバムが発売されたことが話題に。そこから3人の中で同窓会機運が急上昇! 続報は最新連載で!

ここで紹介しきれなかった記事の他にも、まだまだたくさんの記事がございます! 宝探しの感覚で、フィットする企画を探してみてくださいね。

3月分の記事は、☝の目次から見ることができます!
通勤通学はもちろん、花見を自粛して自宅で園芸を始めるか悩んでいる時、歓送迎会を自粛しておうち時間がゆっくりできそうな時、自粛以前に花粉症なのでテレワークを推進している時など、あなたのスキマ時間にフィットする記事をたっぷりお届けしております。
ちなみに3月に更新した記事は、一部無料公開中(全文無料公開の記事も、一部有料の記事もございます)! 興味を持ってくださった方は、ぜひ会員登録をしてみてください。いま会員登録していただくと、初月無料のキャンペーンを実施中。アカウント登録の仕方や、購入履歴を確認したい、などで疑問点があれば、以下の記事をご参照ください。


TV Bros. note版を、どうぞよろしくお願いいたします!

ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)