見出し画像

『SKE48のスキ!』応援ありがとうございました! そしてお待たせしました!

たくさんの“スキ💛”をありがとう!

2020年10月から72日間、毎日SKE48のメンバーが日替わりで、なわ跳びをしながら質問に答えるという、かわいくて過酷な企画(メンバーにやっていただいておきながら“過酷”って簡単に言ってすみません)、『SKE48のスキ!』。みなさん、たくさんの応援ありがとうございました。
そしてその企画でお約束した「読者のみなさんからの“スキ💛”を、たくさん集めた上位3名に『TV Bros.』でグラビア掲載のごほうび」企画が、ついに近日発売の夏号に! 当初「春号掲載予定」とか言ってすみませんでした。夏になってしまいました。

さて、掲載となる「スキ💛」数上位3名は……


1位:石川花音さん(チームE)

画像1


2位:竹内彩姫さん(チームKⅡ)

画像3


3位:野村実代さん(チームS)

画像3


おめでとうございます! 
偶然にも各チーム1名ずつの登場となりました。残念ながら、石川花音さんと竹内彩姫さんはこの5月末でSKE48を卒業されるので、掲載が卒業後ということになってしまいます。SKE48ファンのみんな、美しい思い出として読もうぜ! そんなわけで今回は「SKE48でのおまけの思い出作り」ということで、3名でパンケーキを焼いてもらうことに。
作業が始まると、パンケーキの粉をボウルに出しただけで「匂いがあまーい!」「おいしそう!」「もうお腹すいた!」と大はしゃぎ!

さてこの3人、一体誰が(パンケーキを作る)指揮をとるのか⁉
やっぱり1番落ち着いている、お姉さんの「きゃのんてぃ」(石川花音)か! それともSKE48での“俺の嫁”枠を狙っていたはずの「さきぽん」(竹内彩姫)か! もしや意外と何でも作れるけど披露してないだけ(※自己申告)という「みよまる」(野村実代)か! 
正直、誰が指揮をとろうが、材料はどんな人でも失敗なく作ることができる(はずの)市販のパンケーキミックス。それでも何か事件が起きちゃうのがSKE48! パッケージの裏に書いてある作り方を見ないで、適当に作ったパンケーキの出来栄えは如何に?

このわちゃわちゃな様子は、『TV Bros.』夏号でご覧ください。もちろん、ひとりひとりに迫ったインタビューも付いています。
そして、サイン入りフォトのプレゼントも! ソロのほか、3人揃ってのレアな写真もあるので、みなさんどしどし応募してください。このメンバーでの写真は多分、これが最後だぜ!
※応募要項は、近日発売夏号のTV Bros.にて。

画像4

あ、あらかじめ言っておきます。グラビアと言っても、水着はありません。ブロスですから。
でも超絶かわいい「エプロン女子」ですよ! お楽しみに。

ということで、石川さん、竹内さん、野村さんからのメッセージ動画で締めくくらせてください。ファンのみなさん、そしてSKE48のみなさん、ありがとうございました! また新たな企画でお会いできるのを楽しみにしております。

最後にもう1度、「SKE48のスキ!」ごほうび企画掲載は、
『TV Bros.』夏号!
 忘れないでくださいねー! 発売日はそのうちきちんと発表します。すみません。以上、大切な告知でした!

©2021 Zest,Inc.

ここから先は

0字
「TV Bros. note版」は、月額500円で最新のコンテンツ読み放題。さらに2020年5月以降の過去記事もアーカイブ配信中(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)。独自の視点でとらえる特集はもちろん、本誌でおなじみの豪華連載陣のコラムに、テレビ・ラジオ・映画・音楽・アニメ・コミック・書籍……有名無名にかかわらず、数あるカルチャーを勝手な切り口でご紹介!

TV Bros.note版

¥500 / 月 初月無料

新規登録で初月無料!(キャリア決済を除く)】 テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、テレビ、音楽、映画のレビ…

TV Bros.note版では毎月40以上のコラム、レビューを更新中!入会初月は無料です。(※キャリア決済は除く)