見出し画像

2023年10月7~11日/スペイン女子サッカーリーグ◇日本人選手所属チーム試合結果

ラ・リーガ、RFEF等のサイトから
情報引用しての、日本人選手所属チームの
試合結果まとめです。

今節、1部リーグLiga Fは変則的な日程となりました。



◆Liga F 第4節◆

■ エイバル 0-1 コスタアデヘ・テネリフェ ■

エイバル 米井朋香選手はサブスタート、
出場ありませんでした。

この日の観衆は462人


エイバルは立ち上がりから積極的に攻め、決定機もいくつかありましたが決め切れず。
前半29分に失点。後半は守備に回る時間が長かったようで、勝ち越すことができませんでした。


試合スタッツ >>


エイバル公式マッチレポート >>


試合ハイライト >>



■ アトレティック - ウエルバ ■

ウエルバ 小嶋美玖選手はサブスタート、
59分から出場しました。

なかなかに力のぶつかり合いとなったようです。
前半15分にウエルバ失点し1-0で折り返し、後半開始早々の46分にも失点。59分に小嶋選手を含む4枚替えで流れを変えようと試みたか終盤まで持ちこたえるもゴールを奪えず、終了間際89分に3失点目を喫し、完敗となってしまいました。

試合スタッツ >>


ウエルバ公式マッチレポート >>


試合ハイライト >>




< Liga F 第4節順位 >

画像クリックで公式サイトへ



◆1ªRFEF 第4節◆

■ AEM 2-1 CEエウロパ ■

AEM 千葉望愛選手はフル出場でした。
田中ひとみ選手はサブスタート、
出場ありませんでした。 

前半終了間際の45分にAEM失点。
しかし後半54分同点に追いつき70分勝ち越し弾で勝利。
連勝となりました。


>> 試合スタッツはこちら



■ カセレニョ 1-2 ログローニョ ■

カセレニョ 吉村碧選手はフル出場でした。
大熊良奈選手はサブスタート、
63分から出場しました。

前半11分にカセレニョ失点。
40分にも失点し、2点のビハインドで後半へ折り返します。64分に1点返しますが追いつけず。カセレニョとしては分が悪い試合が続いているでしょうか。


>> 試合スタッツはこちら

>>"Reinas del balon" 試合レビュー


試合ハイライト >>



■ デポルティーボアバンカ 1-0 マドリードCFF"B" ■

野口彩佳選手はサブスタート、
85分から出場しました。

前半をスコアレスで折り返し、後半62分のゴールでデポルが勝ち越し。そのまま勝利を手繰り寄せました。


>> 試合スタッツはこちら

>>試合フォトギャラリーはこちら


デポルティーボ公式マッチレポート >>


フルマッチ映像 >>



< 1ªRFEF 第4節順位 >

画像クリックで公式サイトへ



◆2ªRFEF 第5節◆

■ レアルオビエド 2-1 ウエスカ ■

ウエスカ 中田有紀選手はフル出場でした。
井上萌選手はサブスタート、後半から出場しました。
桑原茜選手はベンチ外でした。

前半26分にウエスカ失点。後半77分に追いつきますが
直後81分に再び失点し、追い付くことができませんでした。


>> 試合スタッツはこちら


クラブ公式マッチレポート >>



< 2ªRFEF Grupo1 第5節順位 >



■ フェマルギン 0-2 ファングランデ ■

ファングランデ 島野未央選手はスタメン~
89分まで出場しました。


開始早々の前半5分にファングランデ先制、40分に追加点で0-2とし、後半へ。
そのまま守り切ってカナリアダービーに勝利しました。


>> 試合スタッツはこちら

>> フルマッチ映像



■ ラ・ソラナ 1-2 カセレニョ・アトレティコ ■

ラ・ソラナ 森亜美選手はフル出場でした。

堅い展開だったか試合終盤までスコア動かず。後半82分にラ・ソラナ先制も直後84分に追いつかれ、90分に失点。
敗戦となりました。

>> 試合スタッツはこちら


< 2ªRFEF Grupo2 第5節順位 >

画像クリックで公式サイトへ



◆3ªRFEF 第5節◆

■ サラマンカ 0-1 アラティア ■

サラマンカ 日野くるみ選手はサブスタート、
55分から出場しました。

前半22分にサラマンカ先制も後半開始早々の47分に失点し
試合は振り出しに。
79分に勝ち越し点を上げますが、終了間際90分に再び追いつかれ、引き分けとなりました。


>> 試合スタッツはこちら

>>試合フォトギャラリーはこちら

>>"Slamanca 24 horas" 試合レビュー



< 3ªRFEF Grupo2 第5節順位 >

画像クリックで公式サイトへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?