見出し画像

年始はホテルステイでスタート!

あけましておめでとうございます!
2022年もあっという間に3日ですね。


昨年の三が日はずっと家で過ごしていましたが、
今年は2日にホテルステイをしてきました。


前回のホテルステイはこちら⇩


前回のホテルステイが良かったので、

1年頑張った自分への労いもこめて行ってきました!


今回のホテルは前回のホテルとは別ですが、

自宅から電車で10分、激近ステイです。



まずはスタバに寄ってチェックイン

画像1

こういう写真を撮るために(笑)



前日に親族の集まりで遅くまで飲んでいたこともあり

夕方までは読書したり、外の景色を見たり、のんびり過ごしました。



夕方になり、「そろそろ飯でも食べに行くか~」と思いましたが

年始で休みのお店も多いだろうということで
(本当は外に出るのが面倒だった)




ルームサービスを利用しました。

画像2



握り寿司(3,600円)は良しとして、炭酸水800円は

「高けぇよ!!!」

と思いましたが、心の中だけで叫びました。



食後はお風呂。

今回は温泉やサウナは付いていないホテルだったので

部屋のお風呂にゆっくり入って、就寝。



【2日目】

6:45に起床して、フィットネスルームへ。

写真撮り忘れましたが、貸し切り状態。

朝ご飯のために40分間トレーニング。
正月太りもリセットされました(たぶん)


そして8:00過ぎに朝食会場へ。

今回もビュッフェスタイル!


1巡目⇩

画像3

写真に入っていませんが、ごはんとみそ汁をつけています。



続いて2巡目⇩

画像4


これをペロッと食べてクロワッサンとハム、

ヨーグルトとフルーツを食べて去りました。

朝のフィットネス分がリセット(笑)



チェックアウトの12時までは、少し寝たり

コーヒーを飲みながら今年やりたいことを考えたり。


良い年始を過ごせたので、今年も1年頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?