見出し画像

セロイとソンヨルと私の父と。

こんにちは。
会社員つつおです。



今更「梨泰院クラス」にハマって観てます。
主人公セロイのメンタルつよつよな姿勢に元気をもらえます☆

画像1

セロイに憧れてチャミスル飲んできました⇧


ちなみに今日は父の日。

梨泰院クラスの主人公セロイの父親であるパク・ソンヨルもなかなか素敵なお父さんだと思います。家訓「信念を持って生きろ」を体現する息子セロイを誇らしく思っているシーンも印象的です。
(ドラマ観た人であれば、その後をご存じかと思いますが。。胸が。。)

私の父はソンヨルとは違って多くは語らず、ただ私が歩もうとする道を静かに応援してくれています(と信じている笑)。

中学以降は自分の進路や決断に口出しされた事はあまり記憶にない。

高校進学も、大学進学も、就職も(それはそうか)。
遠く離れて暮らしていることもあり、ただ遠くで見守ってくれている。

仲が良いわけでも悪いわけでもなく、程よい距離感。

ここ数年はお酒を送っていましたが、昨年脚の手術をしたと聞いているので今年は牛丼と鰻丼のセットみたいなのを送りました。

健康で居てくれたら息子としては何よりです。

いつも応援してくれて(と信じている)ありがとう。




noteといえど、こんな事を書くのは少し照れくさいですね。
なので、今回はこの辺で。





画像2

息子も肉食べました⇧










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?