見出し画像

2022年、半月過ぎました。

こんにちは
会社員つつおです。

2022年もあっという間に半月が過ぎました。

1月5日から仕事していますが、連休明けはやっぱりキツかった。

画像1

↑みたいな感じでした(笑)


おまけに1月前半に結構なタスクの締め切りが集中していたので、

先週は休日返上で仕事してました。

やっと落ち着いて今日からゆっくりしていますが、

やっぱりオン・オフの切り替えは大切ですね!


筋トレ以外の自己研鑽は停滞気味だったので

これから挽回していきます。


あっ、1月2日以降は断酒しております。




例のオミクロン株の感染も急激に増加してますね。

意識すると何だか疲れてしまうので、あまりニュースも観ないようにしているのですが、楽しみにしていたイベントが延期になったりすると

「またかぁ~」と少し気落ちします。


とはいえ、自分にできる事は手洗いとか

感染対策としてできることを徹底するしかないですね。

画像2



今日はこれから筋トレ行ってきます!

目標体重まではまだまだですが、

55kg→56kgに増加してから維持出来ているので

56kg→57kgに増加させて維持させたいと思います!

画像3


では、また!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?