見出し画像

褒めてもらう場を作るのも大切ってことだ!


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら


ひと月振りに
スキートレーニングに参加しました

平日なのに
12名と大人数でのレッスン
たまには
上手くなりたいと
情熱を燃やしている仲間と
滑るのも
いい刺激になります(≧◇≦)

嬉しいことに
コーチから
今日は滑りが滑降良くなったと
褒められました☆彡

今シーズンは
『とにかく雪上にいる!!』
ことを
目標としてたので
頑張って
自主練した成果が
出てきたのかな?

コツコツ
続けていれば
必ず変化は現れるんですね♬

まだまだ
上手くなるぞぉ~

自分のレッスンでも
生徒さんに
褒めることを
意識してますが

たまには
自分自身を
褒めてもらうことって
大切だなぁ~と思いました!

最近褒めてもらったことは
どんなことがありますか?

==========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

4/23 20時~22時 zoomにて開催
動けるカラダでない状態で
ウォーキングなど始めると
膝や腰に負担がかかり
せっかく健康のために始めた
ウォーキングも
故障の原因となってしまいます

そうならない為の
講座内容です
講座詳細は⇩⇩⇩⇩
https://37htp.hp.peraichi.com/

≪健幸・ライフの案内です
ウォーキング×メンタルトレーニング×コーチングを
組み合わせた独自メソッドで
心と身体を元気に繋げます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

https://lit.link/kenkoulife

ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?