見出し画像

2周年のご挨拶 & 5/5の更新をお休みいたします

いつも「翻訳書ときどき洋書」にお立ち寄りくださり、ありがとうございます。まもなく5月8日に「翻訳書ときどき洋書」、通称「ときどき」は、オープンから丸2年を迎えます。ここまで続けることができたのは、ひとえに、支えてくださっている読者の皆さま、素敵なご寄稿をくださっている執筆者の皆さまのおかげです。

運営をしている私たちタトル・モリエイジェンシーは、版権エージェントとしては70年以上の歴史がありますが、オンラインサイトについてはゼロからのスタートでした。noteのみなさんをはじめ、沢山の方々に助けられて、無事に2周年を迎えることができ、感無量です。

3年目も引き続き、世界の本棚から皆さまにお薦めをお届けしたいと思います。ぜひ多くの方に読んでいただきたいため、記事のシェアや、サイトの紹介は大歓迎です。

本日5/5の更新は、ゴールデンウィークにつき、お休みいたします。緊急事態宣言下での連休となりましたが、どうぞ皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ。

「翻訳書ときどき洋書」 運営 一同


よろしければサポートをお願いいたします!世界の良書をひきつづき、みなさまにご紹介できるよう、執筆や編集、権利料などに大切に使わせていただきます。