見出し画像

夏物先行予約アイテム◎肌触りの良いカットソーシリーズ

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

そろそろ梅雨入りの季節になってきましたね。

オンラインストアでは、夏物アイテムの先行予約がスタートしております。

今シーズンの夏物は日本製の着心地にこだわったカットソーなど、充実したラインナップになっていますので、ぜひチェックしてみてください。


コットン天竺2WAYワイドプルオーバー

画像1

Vネックとクルーネックでどちらを前にしても着用可能な着回し力抜群の2WAY仕様のプルーオーバー。

素材には肌触りの良いコットン素材の天竺を使用、リラックス感のあるゆったりとしたシルエットも、この商品の特徴となります。

色は全7色、流行に左右されずに長く愛着をもって使えるシンプルなデザインも魅力のアイテムです。


コットンカシミヤボーター天竺フレアプルオーバー

画像2

コットンにカシミヤをブレンドした、肌触りが良く高級感あふれる表情が魅力のカットソーを使用したプルーオーバー。

襟は夏シーズンに最適なボートネック、優雅なドレープ感を演出してくれるフレアーシルエットも、この商品の特徴となります。

上質な素材感でワンランク上の大人カジュアルを楽しむのに最適なアイテムです。


コットンフラワー刺繍ボリューム袖切替カットソー

画像3

前身頃に花柄の総柄刺繍生地を使用し、袖と後ろ身頃にはハイゲージスムース素材を使用した異素材ドッキングデザインのプルーオーバー。

繊細な花柄刺繍がフェミニンで大人っぽい印象に見せてくれます。

ハイゲージスムースカットソーはさらりとした質感で程よい光沢感が魅力。

後ろにはヨーク切替下にタックを入れて程よいゆとりを持たせたデザインになっています。

肌触りも良く、着心地の良いアイテムです。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?