見出し画像

天然素材のエコなマスク

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。


現在の社会情勢に鑑み、TUTIE.として何かできることがないかと思い、昨年から販売をさせて頂いております、洗って繰り返しお使い頂ける“リネンエチケットマスク”


実際にお使いいただきました、お客様からも「肌触りが良くて気持ちよかった」など、コメントやメールをいただいたり反響もたくさんいただきました。


こうしたお声をいただけると、実際にお客様の暮らしを少しでも快適にできたのかなと、とても励みになります。


”環境の事を考えると、使い捨てマスクってどうなんだろう”

”長時間、肌に触れるものだから少しでも快適なものはできないかな”


そんな疑問から企画がスタートし、試行錯誤して作られたブランドの思いが詰まったアイテムになっています。


昨今では様々なデータがニュースでも報道され、布マスクの効果性についても不安視されている方も増えてきているかもしれません。


いくら着け心地が良くても、効果が薄くては確かに意味がないですもんね。


”そんな悩みも解決できるマスクできないかな?”


画像1


TUTIE.のマスクは実際の効果性も高められるデザインをという事で、中にフィルターを入れられる構造にし、実用性と着け心地、そして繰り返し使っていただけるエコの観点にも沿った商品となっています。


実際に使っていただくお客様の事をイメージして、悩みをデザインで解消していくのが私たちの物づくりの原点になっています。


そして、さらにより良い商品にという事で“リネンエチケットマスク”の新シリーズが誕生しました。


今までの“リネンエチケットマスク”からデザインや着け心地はそのままに、抗菌・防臭・抗ウイルス加工を施した新シリーズです。


素材、縫製、加工、仕上げもすべて日本で丁寧に行った安心のアイテムになります。


先行予約がスタートしておりますので、商品の詳細はぜひページをチェックしてみてください。



オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?