見出し画像

「らしく くらす お手伝い」フラワーサイクリストharuka.kawashimaさんとのコラボ企画進行中

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。


最近は夏に向けての新企画を進めながら、早くも秋冬コレクションに向けての準備も進めていまして頭の中を季節が行ったり来たりする日々を過ごしています。


そんな中で「らしく くらす お手伝い」の新企画が進行中です。


「らしく くらす お手伝い」とは

様々なシーンで活躍されている方々とコラボレーションし、1人1人の生活シーンに沿った「あったらいいな」を形にするお手伝いをする企画となっております。


今回はフラワーサイクリストとして活躍をされているharuka.kawashimaさんとのコラボ企画。


昨シーズンもロスフラワーを使用したアクセサリーをTUTIE.とコラボで作成いただいたり、イメージビジュアルの植物を担当していただいたりしているので、TUTIE.ファンの方ならご存じかもしれないですが、今シーズンも新たなコラボ企画を進めています。


まだ具体的な内容はお話し出来ないのですが、3月頃にはローンチできる予定ですので楽しみにしておいてください。


またharuka.kawashimaさんも、ロスフラワーを通じたワークショップや様々な取り組みをされていますのでご興味のある方はぜひチェックしてみてください。


ロスフラワーとは?
廃棄された花のこと(河島が作った造語)
生花店の店頭販売から30~40%の花が
廃棄されていると言われています。
結婚式会場やイベントで1日使用し
綺麗な花がその場で処分されてしまいます。
CSRの取り組みになるよう
少しでも廃棄になる花を蘇らせることが
私の使命と考えています。

出典(http://harukakawashima.com/)


TUTIE.オンラインストア

https://www.tutie-online.com

TUTIE.インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official


#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #リネン , #エコ , #エシカル , #花 , #ロスフラワー , #植物 , #ボタニカル








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?