見出し画像

「TUTIE.×シサムコウボウ」コラボインスタライブ開催

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

先週のTIDEWAYさんとのコラボインスタライブをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

初めての2画面でのライブ配信で、見にくい部分などあったかとは思いますが、コメントもたくさんいただきまして、楽しんでご覧いただけていたら良いなと思っております。

また感想などもお気軽にお待ちしてます。

そして、今週のライブ配信もシサムコウボウさんとのコラボ配信となっております。

ライブ配信 4/29(木)19:00スタート

ライブ配信はTUTIE.公式アカウントから配信させていただきますので、ぜひフォローお願いします。



今回は、4/30(金)から開催いたします、「TUTIE. POP UP SHOP KYOTO」会場のシサムコウボウ裏寺通り店から配信させていただきます。

POP UP会場の様子や、TUTIE.とシサムコウボウのアイテムコーディネートなどお伝えできればと思っておりますので、ぜひお時間がありましたらご覧ください。


【TUTIE.POP UP SHOP KYOTO】

4/30(金)~5/14(金)11:30~20:00 ※最終日は18:00まで

シサムコウボウ京都・裏寺通り店

京都市中京区裏寺町591


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #アパレル , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?