見出し画像

2021春の新作アイテム撮影

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。


少しずつ春を感じさせるような日も増えてきましたね。


最近のTUTIE.企画部では、どんどん上がってくる春のアイテム撮影を日々進めています。


撮影は弊社のショールームを使ったり、スタジオを借りたりその都度、イメージに応じて撮影場所も変えたりしています。


写真 2021-02-18 14 01 19


こんな感じで、カメラマンさんとモデルさんとで少人数で撮影しています。


今回のモデルはいつもインスタライブにも出演してもらっているerikaさんにお願いしました。(インスタライブも良ければチェックしてみてください)


カメラマンさんも長くTUTIE.の撮影に入っていただいているので、いつもアットホームな感じで撮影させていただいています。

いつもありがとうございます。


今回撮影したアイテムも近日オンラインストアにアップ予定ですので楽しみにしていてください。


少しづつ、制作の裏側もお伝えしていければと思っていますので、こちらのコラムも合わせてチェックしていただけると嬉しいです。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 , #ダブルガーゼ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?