見出し画像

TUTIE.スタッフコラム始めました。

こんにちは。

TUTIE.(ツチエ)デザイナーの松田です。

本日からTUTIE.スタッフコラムをスタートさせていただきます。

TUTIE.は
「 ずっと大切に着てもらいたい 」
そしてその役目を終えたときには、土に還る素材にこだわりたい。
そんな想いから2007年に生まれたアパレルブランドです。

TUTIE.のロゴについたピリオドは、未来へつなぐ種をイメージしてしてデザインされたロゴになっているんですよ。(ブランド設立のお話はまた後日)

この様な思いを持って日々、デザインや制作している過程はもちろん、コンセプトにまつわる、ファッション、ライフスタイル、カルチャー、トラベル、イベントなどの情報を発信していける場にしていければと思い、このコラムをスタートさせていただきました。

実店舗を持たないブランドなので直接お客様とお話しできる機会も少なく、ましてやコロナ禍の中でイベントなども難しい状況のなか、このコラムを通じて少しでもお客様との接点を持てれば嬉しいです。

昨年末からスタートしたインスタライブ、そして本日よりスタートいたしますコラムなど、本年も新しい取り組みをどんどんスタートしていきますので楽しみにしていてください。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official


#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #旅行 , #エコ , #エシカル , #カルチャー , #天然素材





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?