見出し画像

「ソープと瞑想」キャスの概要と録画閲覧用合言葉

昨夜は「ソープと瞑想」というテーマで、一人語りキャスを小一時間ほど取り行った。以下、概要のみを箇条書きにする。

・細切れの時間についスマホを観てしまい、脳と精神の疲労が蓄積している

・それを癒すのに瞑想は有効なのではなかろうか。

・人によって精神の「癒し方/癒され方」というものはかなり異なる。

・大別すると、他者と取り留めのない話をしたりスポーツやアウトドア趣味などで癒される「外向型」と/一人で何かを読んだり書いたり行動することで癒される「内向型」となる。

・当方は典型的な「内向型」であり、特に疲労がたまっているときは「外向型」の人たちと相性が悪い。

・特に男性の場合、各種風俗が精神的な癒しになるタイプと/大して癒されないタイプに分かれる。

ここからさらに話は展開するのであるが、続きが気になる方は以下の有料ゾーンに、当該キャス録画閲覧用合言葉のみを載せておくので、ぜひご視聴いただきたい。

もちろん、リアルタイムで視聴していただいた方々についてはすでに聞き及んだ内容であるため、ご購入いただく必要はない。

また、近々ツイキャスライブを取り行う予定であるので、引き続きチェックして頂けるよう謹んでお願い申し上げる。

「ソープと瞑想」ツイキャス録画アーカイブ

↓録画閲覧用合言葉↓

この続きをみるには

この続き:7文字

「ソープと瞑想」キャスの概要と録画閲覧用合言葉

オイパラさん

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お酒を飲みます

ありがとうございます!よければシェアもお願いします!
5
京都府非公認のゆるキャラです。ツイッターはこちら→ https://mobile.twitter.com/oiparasan

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。