見出し画像

シンプル、軽快、定番化

引き続き写真を整理しつつ「シンプルにして軽快」というテーマに思いを馳せる。それは定番となる軸を考える作業でもある。上の写真は2008/09/21撮影。海辺で風が強いのはイイとして塩まじりの霧がつらかった。

2020年のコ口ナ騒動から爛熟気味な様相のキャンプ業界ではあるが、今後は「シンプルで軽快な定番品」への回帰志向も生まれるように思う。 そこでNSメスティンminiをあらためてラインに加えることにした。

ここから先は

387字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?