見出し画像

湯たんぽメイカー

先の雪上泊で非常に納得度の高かった湯たんぽ運用。給湯には角雪平を改造した平鍋を使ったが375mlの水キャリアには容量がムダに大きい。そこでレギュラーサイズのメスティンに水差し加工を施してみた。

結論から言えば細く水を差すことができて概ね満足。どうこう言って割と乱暴な加工なので100均製品でやればいいんだけど、買いに行く手間の方が大きいので使用頻度の低いハンドル無のストックを使った。

ここから先は

200字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?