見出し画像

ありがとう2022

昨日の御用納めで店を出る際にお飾りを掲げる。今日になってカレンダーを新年用に変えたり棚を少し整理したり、つまりは年明けに向けての下準備。ともあれ2022年のご愛顧、ありがとうございました。

そしてもう一つ。残務ってほどのことじゃないけど作業昼食のまかないかねがね快速丼の調味調整を試す。塩味を少~しマイルドにする取り組みね。お持ち帰り用の容器も様子を見ておいた。

ここから先は

211字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?