見出し画像

しない、しない、正月。

予報に違わず雪が舞い狂う朝。「吹雪」というと個人的には気温高めのシケった雪が吹き付ける状況を想起するものでこの時期たくさん雪が降ること自体はそう負担を感じない。なんだかちょっと生意気だけど。

ただ、今日は午前中に事務室の屋根雪をまた下ろそうかと思っていたんだけどあっさり断念。10時の時点でまだ-10℃っていうのもユルくないし。雪が降るなら休めばイイじゃない。正月だもの。

ここから先は

289字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?