見出し画像

「脱毛症学生つるピカ、エールを送る」の巻

こんばんは🌒つるピカです。
さてさて、今回は
前回の日記が残念になるくらい暗かったので
明るさマシマシで参ります!!!!!
レッツラゴー!!(・∀・)

【感謝】
昨日、いろんなnoteめぐりをしたのですが、
同世代の方のnoteが素敵で、
かっこよすぎて尊敬しまくりました。
どういうこと!?
(同世代の凄腕ライターさんの存在なんて
聞いてないけど!)
こんなつるピカの独り言が響いておりました。(*´∀`)
僕、芸術大好きなのでほんとに尊敬💖
よろしかったらでいいので
仲良くしてくださると嬉しいです。

【応援】
勉強に追われ、ちょっとサボって笑
頑張ってるもん!
悪口を言われることもなく
作品を認めてもらえるnoteは大切な
僕の居場所です。
皆様は素晴らしいですね!♡
挑戦し生き方を教えてくださる
皆さんをつるピカは応援しています(_ _)✌

今日、何かしようと思ってnote開いたけど
思いつかず…。
作詞もしたけど気に入らず…。
でも同世代見つかってめっちゃ嬉しい!
✨(^v^)
中身がないけど、今日はこれにて。
ゴメンナサイ。

noteありがとう(ΦωΦ)フフフ…

(^^)/~~~『



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?