見出し画像

自分に投資、まずは行動しましょう

自分の身につく自分への投資、まず行動

まず初めに皆さんの周りに様々な投資があると思います、しかし私がおススメするのは自分への投資です

例えば
ライターの技術を学ぶ→「伝える技術」が身に付き、その後独立して開業

ヨガを学ぶ→自分が健康になり肉体的に強くなり、健康になる

習字を習う→字が上手くなる(字が汚いのは人前で少し恥ずかしいですよね?)

料理教室に通う→料理が上手くなり家族に美味しい食事を提供できる(美味しい料理を提供でき家族は幸せですね)

自分のスキルアップとなるプログラミング教室に通う→仕事が増えうるさい上司のいるサラリーマン人生にさようなら(満員電車通勤がなくなりストレスない自宅での開業など可能性が広がりますね)

ビジネスセミナーに行きこれからのネットの可能性など知識を身につける→先を読む意識が変わりビジネスの幅を広げる

など、自分に対しての投資を今皆さんはどれだけ行動してますか?私は自分に対しての投資をオススメします、本屋で本を、買うのもそれはそれでいいと思いますが

ここで伝えたいのはズバリ「動く事」
そう「行動する事の大切さ」なんです

私の周りも年齢を重ねるごとに休みの日は家から出ない、今の自分のままで不満はあるけど日々の疲れがあるから休日は寝るなど自分に対しての行動をとりません

自分は裏切らないし自分が学べば身につきプラスに働きます

お金をかけずとも無料のセミナーや無料教室などいくらでもあります、まずは行動し自分にプラスになる技術や知識を身につけて行き自信を持って過ごして行く事をオススメ致します

https://youtu.be/p80tq4dwEu8

れおでした


#セルフブランディング #姿勢 #所作 #大人のマナー #仕草 #振る舞い #スキル #自己啓発 #お菓子教室 #開業 #お家サロン #サロン開業 #女性起業家 #フリーランス #ライフスタイル #お仕事 #ビジネス #講師 #講師業 #夢 #アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー講師 #生きがい #やりがい #セルフブランディング #ブランディング #引き寄せ #独立 #ワークショップ #セミナー #レッスン #Instagram #note始めました #初心者 #論理 #ロジカル #女性社長 #文章力 #表現 #自分らしさ #アウトプット #ライフワークバランス #働き方 #自分を好きになる #パラレルキャリア #成功 #成功法則 #なりたい自分 #ワークライフバランス #フリーランスの仕事術 #センス #人生経験 #仕事女子 #転職 #笑顔 #印象 #読書女子 #美人 #美女 #好きな事を仕事にする #毎日note #とは #パラレルワーク #中目黒 #スタートアップ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?