見出し画像

負けから学ぼう

なんということでしょう。。

本日のベットで全損に近いベットをしてしまいました。。
今回は自戒の念も込めて、恥ずかしながらへたくそなベットを公開します。

ベットした試合
卓球のロシアリーグ
セットカウント2-0とリード
ポイントも9-7とリード
あと2ポイント取れば勝利という絶対的優位な場面で1.03にベット!

画像1


■ベットタイミング↓↓
3セット目の9−7でリードしているところでベット
あと2ポイント取ると勝利。。

画像2


■まさかの逆転負け↓↓
COのタイミングは、最終セットの7-10
あと1ポイント取られたら負けというところでキャッシュアウト。。
わかってます。
遅いですよね。。

画像3

ほぼ全損みたいなもんです(泣)

画像4


要因

・自分の手法とは違うルール外のところでベット
・COのタイミング

主にこの2つですね。
今回は手法とは違うところでベットしてしまいました。
優位性がある試合でしたが、
相性が悪い相手ではあったと思います。
ベットしたタイミングが圧倒的に有利だなと思ったのですが、1.03も残っていたので妙だなぁと思っていました。
ふつうあのタイミングなら1.01以下が多いと思います。力の差がや相性があったのでしょうか。。
1勝3敗と負け越してはいましたが、対戦試合数も少ないのであまり参考にはならないですが、、

COのタイミングはセットカウントが同点2-2になった時点で考えてはいたのですが、もう少し様子を見てみよう。。これが悪かったですね。
切るときは切る!

普段ベットしないところでベットしたのだから、
予想外な展開になった時点でキャッシュアウトするべきでした。。

今回の負けの反省はここまで。
次のベットからは関係ないので、いつもどおりの淡々としたベットをしていく。
負けるとセルフイメージが下がる事があるので、切り替えて良い意味で今回の負けは忘れようと思います。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?