見出し画像

25歳脱サラブロガーが教える!ブログ月1万円を達成する方法を具体的に解説 5万→10万のファーストステップに

本noteでは、ブログを始めた方や月1万円をまず目標にしている方へ向けて、私が副業ブログで月1万円を稼ぐ為に実行したことをさらけ出します。

こんにちは!
元外資系リーマン、現在フリーランスのTurkey7 (タキナナ) @Turkey7910です。現在、私はフリーランスとして働きながら、Turkey7ブログを運営しています。

ここ3年間の私の経歴は、日系の大手メーカー勤務→独立失敗→外資系企業へ転職→副業ブログを約1年6ヶ月継続→脱サラ こんな感じです。

今回は、実際の毎月の収益の推移やどういったアフィリエイトで月1万円の壁を破れるのか、公開しています。

スクリーンショット 2020-08-24 15.00.00

当ブログの信憑性

私は実際にTurkey7ブログを2019年1月に開設、同年6月頃から本格的に運営しており、2020年2月に月間1万円(11,154円)は達成済みです。
本Noteの執筆時点、2020年4月は、月間の収益が20万円(209,864円)を超えています。

2020年5月、6月もGoogleのコアアップデートの影響はあったものの、月6桁を3ヶ月連続で達成しています。

スクリーンショット 2020-07-15 0.15.27

スクリーンショット 2020-07-15 0.18.50

ツイッター @Turkey7910もしています、ブログや副業に関する情報を共有したいという人は、是非フォローお待ちしてます。

スクリーンショット 2020-09-01 19.09.16

ブログで月に1万円稼ぐことは、行動が伴わないと、もちろん簡単ではないですが、

まず1万円を達成できれば、5万円や10万円は、その延長線上にあるので、ブログの難易度が下がります。正直そんなに難しくありません。

こんな感じです

1万円の壁 難易度 鬼難しい ゼェゼェ
5万円の壁 難易度 かなり難しい ハァハァ
10万円の壁 難易度 難しい ヨイショッ

本Noteでは、ブログで1番の難関ゾーン 
月間1万円を稼ぐ方法を具体的に解説していますので、是非参考にして行動してみてください。

副業ブログを始めた方や、現在1万円の収益をまだ達成していない方には、とても参考になる内容です。

✔︎想定ターゲット(読者さん)
・ブログを始めたばかりの方
・ブログで月1万円が現在の目標
・ブログ継続中だが成果でない人
・自分で思考と継続ができる人

✔︎本Noteを実際に読んでくださった方々からは、下記のような嬉しいコメントを頂いております(^ ^)

私は25歳、外資系企業でのサラリーマンの傍ら、ブログの本格的な更新を始めて、9ヶ月目にあたる2020年2月の収益が11,154円で月間収益1万円を達成しました。

副業でブログを運営しているサラリーマンやその他多くのブロガーさん達に役立つNoteになるように心掛けました。

ただし、既に収益1万円や5万円を超えるブログを運営されている方にとっては、「そんなん知っとるわい」となる内容もあるかと思います。

✔︎既にブログで5桁を達成している方は、もちろん読む必要はないです。


✔︎料金:480円 【返金保証あり】                     本Noteは、「スタバのコーヒーフラペチーノ1杯分」の値段に設定しております。
もし、内容に満足頂けなかった場合は、返金申請して頂いても結構です。

(引き続き、様子も見ながら価格も段階的に値上げしていく予定です。)

お気軽にTurkey7(タキナナ)とコーヒーフラペチーノでも飲みながら、月1万円稼いだ副業ブロガーの小僧の話聞いてみようか、と思って頂けたら嬉しいです。

毎月の収益の推移、また実際に成果を出しているアフィリエイト案件等も公開しています。

※事前確認
本Noteを拝見して、思考と継続ができる人であれば、必ず成果に繋がると思います。

ただし実際に行動しなければ、もちろん月1万円は遠い未来になってしまいます。読んだ後に、自分なりに思考して、行動できる人限定で購入してください。

また、私や他人のブログを丸パクリしても成果は出ないですし、意味がありません。注意しておいてください。

あくまで、参考にして頂いた上で、
自分の経験や得意なこと、好きな事で、どういったアフィリエイト選定や独自の形を創造していけるのか、本Noteを活かしていけるのか考えてみてください。

そういった方々のみに読んで頂けると、本当に嬉しいです。


✔︎本Noteのメリットは下記です。
・480円「コーヒーフラペチーノ1杯分」の投資で、月1万円達成に近づける
・ブログの最難関の壁、1万円を突破する思考法や具体的な道筋がわかる
・実際に稼いでいるブロガーの収益の推移や内訳、広告案件を参考にできる

画像3

過去のブログ運営レポートは、
下記の記事で無料公開していますので、良かったらこちらも参考に

では、最終確認です。
本Noteは、下記のような方にとっては、価格以上の内容となっています。

最終確認
✔︎読んで終わりではなく実際に行動できる人
✔︎ブログで少しでも人生を変えたいと思う人
✔︎収益5桁(1万円〜)をガチで目指してる人
✔︎自身のオリジナルの経験を活かして、世の中の人を助けたり、ハッピーにできるブロガーさん

さて前置きが長くなってしまいましたが、
これから始まります。

(目次)本Noteの構成は下記です。
✔︎そもそもブログで月1万円は難しいのか
✔︎なぜ多くの人が月1万円を稼ぐ前に諦めてしまうのか
✔︎令和、ブログはオワコンではない
✔︎月1万、どのような工夫や具体的な施策が必要なのか
・Turkey7 blog(タキナナブログ)過去の実績公開
・1万円は〇〇さえすれば、達成できる?
・1万円達成時の内訳を公開(2020年2月 実績)
・ブログで1万円目指す人が心がけるべきポイント3つ
・広告選定は大切な件について
・逆算してアフィる
・物販アフィリエイトで逆算の手法術?
・アフィリエイトで逆算の手法術 ?
・SEOで競合性が低い×収益性がある記事を書きましょう
✔︎VOD(動画配信サービス)アフィリエイトの稼ぎ方(テンプレート付)                                                                                                                              ✔︎副業ブログの大切なマインド Why Why What
・なぜブログを始めたのか
・なぜ稼ぎたいのか
・何を実現したいのか
✔︎ブログはサーフィンに似ている
✔︎最後に

では、詳しく解説して行きます。


この続きをみるには

この続き: 10,586文字 / 画像20枚

25歳脱サラブロガーが教える!ブログ月1万円を達成する方法を具体的に解説 5万→10万のファーストステップに

Turkey7@フリーランスブロガー

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキをしていただきありがとうございます!私もあなたがスキです!
12
ブログ複数運営(39000PV/月超え、収益6桁達成済み)|在宅ワークと週4日勤務実現中|外資系IT企業勤務||デジタルノマド目指す|新卒1年8ヶ月退職→独立試み失敗→外資系IT転職 →フリーランス独立✨| サーフィン🏄‍♂️して生きてます
コメント (2)
アフィ収入1万を目指して購入させていただきました🙂とても、参考になる内容で、勇気づけられたのと絶対やってやるという内なる思いも強くなりました😌💡

達成して、またご報告させていただければと思います!
joeさん、コメントありがとうございました😊、参考になったとのこと、心から嬉しく思います。是非参考にして頂いて、1万円達成しましょう!✨ そのあとは、どんどん難易度が下がっていきます。 


はい!ご報告楽しみにしております!
宜しくお願いします!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。