見出し画像

【模活】ゲルググ(ユニコーンVer.)

作品名:「ゲルググ(ユニコーンVer.)(MS-14A)」(ガンプラ)
作成時期:2024/8/25~(2時間くらいかな)
メモ:① パチ組(&ゲート処理)のみ
備考:プレバンで頼んでいたのですが、すっかりと失念していました、、ベースのシャア専用ゲルググは見かけることも増えてきましたが、こちらはプレバン限定品です。

袖周りに多少の変更が、、シールが用意されてるのですが、ガンマカなどで塗ってもいいかもです。

モノアイくらいはハイキューパーツでもと思ったのですが、スペース的に厳しそうでした、多少彫ればいけたのかな。。

平手がついてるのが個人的には嬉しいですね、稼働もなかなか良好。

気が向いたらトップコートくらいはかけてみようかなぁ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?