見出し画像

【模活】ガンダムFSD(RX-78-01[FSD])

作品名:「ガンダムFSD(RX-78-01[FSD])」
作成時期:2024/6/28~2024/7/23
メモ:① パチ組(&ゲート処理)
   ② トップコート(つや消し)
備考:オリジンキットはモールドが細かくて凄いですね。スミ入れもしたら映えそうですが、今回はトップコートまで。局地戦(地上?)想定とのことですのでウェザリングとかもよさそうですねぇ、気が向いたらやってみよう。

シールを張ると見栄えがだいぶ変わりますね~

武装が多めなのが試作型って感じでなかなか面白いです。

ショルダーキャノンは、漫画本編でも1号機がつけてましたね、そういえば。

腕にベルトを巻き付ける感じのガトリングがカッコよいですねぇ。

さて、次はどうしようかなぁ、、途中のモノもあるので、悩ましいですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?