8/10~16のリーディング

内省の気配はまだありますが、全体的に皆さん何か新しいステージに、というキラキラ輝いた感じがします。どなた様にとっても素敵な1週間になりますように。

牡羊座さん♈️

在りし日に想いを馳せる、そんな週になりそう。過去の全てが、いまここに貴方を運んできました。直感に委ねる。セレンディピティ。牡牛座、乙女座がラッキーパーソン。偶然の一致は大切に、小さな奇跡です。上昇します。貴方の中にあるキラリと光るものを信じて。


牡牛座さん♉️

個性を遺憾無く発揮できる週です。自分祭り笑。自分の神聖さ、内面の変化変容のときです。いま、貴方の周りにあるものに仲間に感謝をして。ゆっくりリラックス。自分の感覚を信じましょう。1人、個人、という感覚が強い週なので、周りに気持ちを話してみると、エネルギーチャージできます。


双子座さん♊️

すごくクリエイティブな週です。いま、もしかして何かを生み出している、創作している、そんな方が多そう。アイデアが生まれている、みたいな。凄いエネルギーです。それらを一緒に行う仲間を集めましょう。探しにいきましょう。大勢の人を巻き込むようなことみたいですよ。ただ、周りの声に迷わないで、貴方が感じていることを大切にしてください。

蟹座さん♋️

決断の週です。主人公は貴方。他の誰かではありません。高い理想をめざしてください。何かを考えているなら、実行に移すタイミングです。奇跡、おきますよ。準備はできています。知恵をかりましょう。信頼できる人に相談しましょう。おや、相談相手は、もしかすると貴方より若い方かもしれませんね。

獅子座♌️

ゆっくり休むことで何かに気付ける週です。1人で休むのもいいですし、大切な誰かと二人でゆっくりするのもいいですね。内省しましょう。瞑想、おすすめします。何か、家族について考える暗示。家族と過ごす時間をゆっくりとるのも良いですね。難しく考えることはないですよ、ただ、浮かんできた考えを受け止めてあげてください。

乙女座さん♍️

未来に向けて大切な何かを受けとる週です。それは、自分の内側にあったものかもしれません。でも、過去へ想いを馳せること、内省は終わり。新しい自分に目覚めてください、起きましょう笑。貴方の感覚に耳を澄ませて。お墓参りができたらいいですが、そうでなくても、ご先祖に想いを馳せることでエネルギーがもらえます。

天秤座さん♎️

何かを掴む週です。それは、貴方にとっての情熱の炎、みたいなものです。獅子座さんがラッキーパーソン。内省をすることで、新しい気づきに恵まれそうです。貴方の感覚を信じてください。一方で、不要なものは手放して。片手で掴んで、片手で手放して。片方の手は空けておきましょう。

蠍座さん♏️

楽しい休暇、みたいな週です。何か不安なことがあっても、全てはうまくいきます。準備はできていますから。貴方は愛に溢れた方ですし、その愛、周りに溢れさせちゃってください。安心して。

射手座さん♐️

予兆が来ます。それは人かもしれないし別の何かかもしれませんが、その誰かや何かに、ぐぐっと持ち上げられる、みたいな週です。強制的にでも(笑)過去と今を認めてあげましょう。貴方を再確認して。過去の出来事、自分、今を認めて。今いる場所から、次の段階、ステージかみえてますよね。

山羊座さん♑️

いままでとこれからに想いを馳せる、みたいな週です。貴方に一番良いものをあげてください。人や環境、選択。頭をクリアに心を開いて、選んであげてください。選択に悩んだら、身体を動かしたり、マッサージをしてもらうなど力をかりてみるのも○。

水瓶座さん♒️

直感がさえ、理想に向かって上昇する、みたいな週です。集中、集中、集中。自分に集中していると、楽しくなってくるみたいです。特に耳から入ってくる情報を、大切にしてみてください。

魚座さん♓️

夢を描く、みたいな週です。いまあるものから可能性に気づく、ということもありそうです。願っていたことに、一歩踏み出しましょう。大丈夫、スイスイいけますよ。楽しみましょう。

ありがとうございます。実は、ゆるりとカードリーディングのチャレンジをしています。もしよろしければ、下記【クリエイターへのお問い合わせ】からカードリーディングのご依頼を頂けたら喜びます(金銭は発生しません)。