見出し画像

新しい自分に会える前兆

今日はkanaiプレートアートのお話です。

kanaiに出会ってから3年半くらいだと思いますが、がつがつとはまってはちょっと離れての繰り返しでセッションをしているとそれだけでおなかいっぱいになって自分では描かないことが多くて少し前まで全然描かなくなっていました。

再び積極的に描こうと思ったのは息子の悩みをSNSで投稿したときにkanaiのマスターナビゲーターの方にアドバイスをいただいてまた描き始めたのが今回のブームのきっかけです。

それからメンバーと一緒にkanaiを描く会に参加してみたり、そこで出会った人と交流したり、なんだかネットワークが広がっています。

今日も午前中参加して描いていたら同じカードが何度も出る現象が起きて面白かったんです。

何回もでるなら突っかかるかんじで投げかけてみるということをしたのですが、そこで突っかかってるのに尚また同じカードがでてきました(笑)
この記事はInstagramのほうに投稿しています。
👇

今思うと、kanaiさんと交流できていたのかもしれない!
会話みたいな感じでちょっとふざけてしつこく同じ言葉繰り返してみたりすることがありますよね。そんな感じだったのかなと思います。(そう考えると楽しいなと思ったのです)

そんな最近感じてるのは、そういうkanaiとの距離が縮まる時期は感情を揺さぶられることが増えたり身の回りで変化が訪れることが多いです。
ステージが変わるからでしょうか。

今回もいろいろ感情がズタズタになって考えることがありました。人との距離感や身の回りの出来事がちょっとショッキングなことだったり。

いずれにせよ、新しい自分に会える前兆のようなものと捉えています。楽しみです。

ちょっと不思議なお話でした。


ここまでお読みいただいてありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?