見出し画像

Orbital2 インタビュー記事になりました

株式会社BRAINMAGICさんから販売されているorbital2を提供いただき、
利便性や効率化などについてレビュー記事を書かせていただきました。
また、あわせて仕事のことなどもインタビューしていただきました。

https://brainmagicportal.com/views/ja/reviews/articles/52/


画像2

orbital2とは
様々なソフトに対応しており、ショートカットやスクロール/アクションなどの設定を自分好みにカスタマイズできるクリエイター向きの入力型デバイスです。
https://brainmagicproduct.com/


私はAdobe Illustratorでパターン柄を作る際に使用しての感想と効率化について書いています。
その他、関わっている案件なども紹介させてもらっています。

また、その時に使いながら組み立てたプロファイルもサイトよりダウンロードできますので、orbital2をお持ちの方はダウンロードして確認してみてください◎

使いこなせばキーボードを1回も触れずに制作するなんて事もできました。

まだまだ効率化できるところはたくさんあって、本当に大事な部分に時間を注ぐためにこういったツールは活用していくのも良いなと感じました。

その他たくさんのクリエイターのレビュー記事も読むと大変面白いです。
ダストマンや岸田メルさんらと並べてもらえて光栄◎

ぜひご覧くださいませ。

画像2


最後までご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、新たなパターン作り/グッズ作りの材料費や新たなチャレンジへの活動資金に変えさせていただきます!ありがとうございます!