2022年2月16日 ネツネツ⁈

みなさま、どうもこんにちは。
佐脇由佳マネジャーの私です。

年度末へ向け………


(*」´□`)」繁忙期ーーー‼︎


はい、ということでですね、
公私に忙しいぃ過ぎてブログの更新もなかなか滞っておるわけですが、

そんな中でも、佐脇由佳さんは、

『熱々』のことを


 ネツネツ


とおっしゃって、爆笑をかっさらってましたことをご報告いたします( ̄^ ̄ゞ


取り急ぎ以上でーす。

佐脇由佳オリジナルブログはこちら↓
www.kirarinto-yuka.com


じゃっ|彡サッ!失礼します‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?