見出し画像

2024.6.4 びつくり📞

みなさん,こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

突然ですが、みなさんに質問です。

みなさんは、受話器を肩に挟めますか。

デスクワーク中によく見かけるアレです📞


佐脇由佳マネージャーの私こと、私には、出来ません!

首をほぼ直角に倒せば、なんとか挟める程度です💦

なので、佐脇由佳ライブ当日の、荷物搬出入時、
電子ピアノを入れた肩掛け袋ケースを運ぶのが、
とっても大変なマネージャー業務の一つになっております💦


で、本日のタイトルコール「びつくり📞」の件。

なんと、なんと、先日
地下鉄乗り換え時のこと。


あのうっすい「スマホ」を肩に挟んで
手帳にメモをとりながら( ☜ 両手使用中 )
しかも結構なスピードで歩く人とすれ違いました……Σ(・ω・ノ)ノ!


世の中には色んな人がいるもんだなぁ~...( = =) トオイメ目

以上、佐脇由佳とは関係のない、
佐脇由佳マネージャーの私こと、私の、ちょっとしたお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?