見出し画像

12/23 ギュッチギュチ

こんにちは、開いてくれてありがとう。
今日も多分、最後まで読むと5分くらいは時間を過ごせる気がします。今日は短いぞ。


𝓽𝓸𝓭𝓪𝔂…

いや~集中力がないね。


そして今朝届きました。
ギュッチギュチだ。

このビニールの袋もかわいい。
きみが……突然ひとつ在庫が復活したオモリか。よろしくな。

冬の稼働時間が

短すぎる!!
寒いからなのかホルモンバランス的なものなのかわからないけど、とにかく元気にムラがある感じがすごい。
体調を崩すとかシンドイではないんだけど、完全に「やる気」が……

やはり「冬」だからか?とも思うけど、どっちかっていうとやっぱ、体力が無いのでは?というところに落ち着いた。

筋トレってやつが必要なのかもしれません。
今やっている作業が終わったらその解放感でグンと元気になるかも。

未来は誰にもわからねえ。

マシュマロス

マロ山マロ太郎。

頂きます。


「仕事のやる気が出る」という経験、一度もないかもしれない。すごい。
でも体調は良い方が良いと思うので、十分休んでもろて。


私も今日のり弁食べた。おいしい。
ごちそうさまでした。


私はずっと暖房つけて寝てたので、最近ようやく「暖房つけたまま寝るとのどがガサガサになるんだ」って気付けた。
なるほどね。


私もはちみつ入れる!
で、「やっぱコーヒーがいいかも」と思ってコーヒーの粉も入れる。
これはホットミルクではないですな。


無事終わっただろうか。
無事じゃなくても終わってはいるか、時間的に……

お疲れ様でした。


ありがとうねえ。私も全部読んだ。全部ありがとう。


日記、読むか。
更新するのを無理したことないよ!!なんと、無理だったら勝手に休んでいます。(ご存知の通りです……)
でも勝手に助かっているなら良かった。今後も勝手に助かってほしい。


skyのことをたくさん教えてくれた。ずっと前に入れてたんだけど、よくわかんなくて途中で終わってたんだよね。
steam版が出ると書かれていたので調べてみたら、

出るそうだ。
出たら入れて遊んでみたいな。多分skyのこと大好きなんだろうなーと思いながら読んだ。ありがとう。


続いた分も読んだよ。送ってくれてありがとうね。


一応これは届いているので、読んだよ。
届いてるやつは全部読んでいる。

サンタ、まだなってないけどモタモタしてたら終わっちゃいそうだ!
フォールガイズコラボもやったことがない……面白そうなのに。
私がゲームするときも「やるぞ!」って元気が出たときだけだから、みんなそういう感じなのかもしれないな。

でもエフエフはマジで毎日プレイしている人も多いから、すごいゲームだ。


見てくれてサンキューな。
ニヤリ……
よく眠ったか?


ふふ……入れてるよ。たまに見ている。
いま確認のためにみたら『ふわもこSNS』だった。ふわもこSNSのこと、他にも何人か声かけてくれていたな。

みんながふわもこSNSの布教をしている……


お腹いっぱいでもうだみだ……になるのも結構良い感じカモ。

そんな「狭間」のマシュマロを……


今日はなんだかもう眠たくなっちゃった。
しっかり眠ってるんだけどもな。

ハッ…

ラストマシュマロを忘れない。


17時か!文字数が少ないな。右上に「1286文字」と出ている……

つまり1286文字ということです。
昨日そういや4000文字越えてたし、合わせたら良い感じじゃないか?

そういうことにしておこう。

この時間の更新だと、どういう人が読んでくれているんだろうな……今ちょうど学校終わったよとか、仕事帰りとか、そういう感じなのかもしれない。

「今、電車に乗ってる人」が一番多いと見た。

よし。今日はもう閉店だ。


ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?