見出し画像

【自動で集客】PVやIMP、人の集めるハック術

人集めの代表的ビジネスモデルは営業だ。これは闇市場でも同じ。裏のビジネスモデルとして、営業は「スパム」という名で呼ばれる。

スパムは、効率的で有効だから、いつまでも無くならない。

TwitterやInstagramでフォロワー増やしたいがために「いいね」押しまくり。「フォロー」しまくるあの行動。実際やってみるとフォロワーは簡単に増える。

だが間違いなく、この行為はスパムだ。

どうだろう、スパムの有効性

これをフォロワーでもいいが、もっとダイレクトにビジネスにスケールすれば、ラクに儲けられると考え付くのは自然だろう?

だから、合法的かつ自動でスパムを行う。これが僕らみたいなクズにはちょうどいい戦法なんだ

ただ、バカみたいにダークウェブでメールアドレスのリスト買って、宣伝メール送るのは当然違法だ。もうちょっと合法寄りのスパムを行おう。代表例は、

お問い合わせやコメントで宣伝する。
コンテンツを大量に作成する。とかね

botを使えば効率的に行える。一度仕組みを作ればあとは寝てるだけって言うわけだ。

コンテンツの大量作成の例を挙げようと思う。本当は「一度仕掛けたらあとは寝るだけフォロワー0で稼げるツイッターアフィリエイトの裏ワザ」てきな有料noteを1,200円くらいで販売しようかと思ったけど特別だよ。

まぁ種明かしをすればなんてことはないテクニックだし、合法的にスパムを活用するイメージが、カタチになる内容だからね。

実際にやってみるといい。月1万とか余裕だから。うまくスケールすればサラリーマンの月給くらいはいける。

合法!スパム集客アフィリエイト

僕らってグーグル検索で出てきたランキングとか信用しないじゃん。個人の意見みたいな方が信用するじゃん?アマゾンでいいなって思った商品。絶対口コミ見るっしょ?個人の感想ブログとかみたり、Twitterで実際使ってる人のツイート探すっしょ?

だから口コミ自分で作るん。

AnkerのFusion5000最高。コンセントさして電源にもなるし、本体も充電されるから、抜いたらモバイルバッテリー。荷物減る。

【アフィリエイトリンク】
ゴリラクリニックでヒゲ脱毛してきた。結局14回くらい通って髭剃りしなくて済むようなった。湘南で6回だけのコースだったら終わってたわ。通い放題最強。

【アフィリエイトリンク】

みたいなツイート作りまくってツイッターに30分毎に自動でつぶやくようbot作るわけな。まぁ面倒だったらtwittbotとかのWEBサービス使えばいいんだけど。

そしたら、(このモバイルバッテリーどこのにしよー。ゴリラクリニックってどうなんだろー。)って悩んでTwitter検索してみた迷える子羊を仕留めれるわけよ。

まぁTwitterの利用規約違反なわけだからグレーな手法だね。もちろんTwitter以外でも応用すればいい。Instagramだろうが、noteだろうが、はてなブログだろうがアメーバブログだろうがなんだろうが。

成果は完全に《数x運》だ。成果が爆発的に出る時もあるし閑古鳥ってときも。だから自動的なスパムが超有効。

どうだろうか。スパムの有用さ。イメージが湧いただろうか?これを更に合法的かつもっと大きなプラットフォームで行うチート的な技がある。

Youtube,Google検索,LINE,Instagram,Facebook,Twitter,Tiktokなど大抵の人が集まるところでできる。

売上だって億余裕。会社設立したり「予定納税ぱねーわー」ってイキったり出来る。

だが、その方法を教える前に、人の洗脳方法を先に伝授しようと思う。人の心をつかむことによって売れる確立がぐっと上がるからだ↓

無料 note (2)

1.ズルして自動で稼ぐチートビジネスの作り方
2.【自動で集客】PVやIMP、人の集めるハック術←イマココ
3.人を洗脳して簡単にモノを売りつける方法←次
4.自動で《集客→教育→販売》億も狙えるチートビジネスの実践的手法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?