見出し画像

カラオケ

今日行った。午前中。
仕事が休みの日曜日にしかも開店と同時に
行くなんて、だいぶ気合が入っている、笑

開店の11時に間に合うように朝8時に起きて、準備

1人だから開店すぐの方が人に見られないと思って、行ってみたら行く予定だったお店には人がもう並んでいて。
(11時ぴったりぐらいに着いてる)

他の店舗に行って入ったら調べてたところより金額が500円ぐらい高くなってしまった。
少しでも安く済ませたいのでちょっと残念

フリータイムの方がなんだかんだコスパいいんだ!という考えでフリータイム飲み放題にしたけど結局30分制と同じぐらいの時間しかおらず。
3時間ぐらいかな

カラオケはどうだったかというと楽しかったのか?と疑問符が( ͡° ͜ʖ ͡°)

元々YouTubeかなんかに載せられないかなーと思って行ったのだが。
載せてない。1こも。
てか載せれるようなもんじゃなかったw

載せるのが目的だから、いろいろ自分に合う曲はないかと試して試して。
諦めずに頑張ったといえば頑張ったけど、ねばりすぎたかな💧
ちょいと疲れてた気がする

ブログを書いてみると本当に完璧主義で、それによって楽しさとか遊び心、大事なものを失ってる気がする。。
もっとてきとーでいいんだな😂

カラオケはただ試しただけだから。本業じゃないし試験もないし、誰にも迷惑かけてない!

そして前にもこういうことがあったのに、どうして今回は違うかもと思ったんだろう
貴重な休日なのに。。

もっと上手くやりたい

もう1人カラオケ行かない!
(なんでこーなる😂)

自分が上手く歌えたと思っても、録音すると違く聞こえるのはあるあるだよね

そう考えると歌手の皆さんは、すごい❗️❗️
(ボイトレの体験1回行ったことあるのは秘密)

大学のときよくカラオケ行ってたなぁ!
そこでカラオケが好きになったのは言うまでもなく

ブログ初めて2日目でもう遅い時間になってやめたくなったけど、今日も書いてえらい!!

そうそう昨日何も書かなかったけど、とりあえず3週間は、毎日投稿する!!
明日から仕事だけど、힘내요❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?