見出し画像

2021年4月のツナグムイベント

こんにちは。今月もツナグムが関わるイベントをご紹介します。お気軽にご参加ください!

4/12(月)〜24(土) 丹後FES

宮津、京丹後、与謝野、伊根。
丹後の”おいしいもん”と”つくる人”に出会う、2週間のお祭りです。様々なイベントや販売がありますので、QUESTIONにぜひお立ち寄りください。

試食型キッチンマルシェ🥬/喫茶マドラグ 丹後サンド・山&海🥪/丹後食べる教室🍽/小さなCafe&BBの出張ランチ🌮/丹後酒場

4/15(金)地域ブランド研究会【第86回】

タナカが登壇します!テーマは「起業家や移住者、若者を巻き込んだ商店街や地域のブランドづくり」です。

4/28(水)GOCONCオープニングイベント#2「これからの時代に求められるコミュニティとは?」

新たにオープンする京都五条KRP地区のコンコース「GOCONC(ゴコンク)」。そんなGOCONCのオープンを記念したオープニングイベントに、タナカがモデレーター兼パネリストとして登壇します。


4/20(火) "食のまち丹後をおいしく考える"関係づくりトーク@丹後フェス

「胃袋を掴まれて移住しました」

丹後エリアにUIターンした人たちは、口を揃えてそう語ります。
そんな食のまち丹後に惹かれてUIターンしたゲストと、都市部から丹後への移住や関係づくりのお手伝いをする移住コンシェルジュと共に、改めて食を切り口に丹後エリアの暮らしとまちの魅力に触れていきます。

4/23(金) 「はんぶん旅、半分仕事。」vol.1 環境×アートのまち、亀岡市を旅する

「はんぶん旅、半分仕事。」は、僕たち京都移住計画のメンバーとともに京都ローカルを訪ねる、旅と仕事のあいだのような企画です。
旅先で偶然の出会いから生まれるライブ感や余白と、出会った人や地域と次の関わりができていくおもしろさを、僕たちならではの「旅の形」として表現していきます。




ツナグムへのお仕事のご相談、メディア掲載などのご連絡は、info@tunagum.comへ。