見出し画像

2021年5月のツナグムイベント

こんにちは。今月もツナグムが関わるイベントをご紹介します。お気軽にご参加ください!

5/14(金)「はんぶん旅、半分仕事」オンラインゆるトーク@京丹後編

京都移住計画らしい、地域とつながるワーケーションのあり方を考える「はんぶん旅、半分仕事。」

第1回目は、亀岡市で実施し、第2回は5月に「京丹後市」で開催予定でしたが、緊急事態宣言延長に伴い開催を6月に延期することとなりました。
ですが、せっかくなので予定していた日程の一部の時間を使い、6月の京丹後開催に向けプログラムの情報共有として、受入側(地域)と訪れたい側(都市部側)のゆるーくお話しする場を、オンラインにて設けます。

このプログラムに参加するしないに関わらず、地域に関わりをつくる内容に興味がある方は、ゆるりとご参加くださいませ。

5/14(金)KBS京都ラジオ「山田啓二のローカルフィット」

弊社の代表田村がゲスト出演します。大学時代から「京都移住計画」を始めるまで、さらに現在の活動などをお話しします。

【開催延期】5/14(金)-15(土) 「はんぶん旅、半分仕事。」vol.2 海×環境のまち、京丹後市を旅する

※緊急事態宣言の延長に伴い、6/4(金)- 5(土)に開催延期となりました。

「はんぶん旅、半分仕事。」は、私たち京都移住計画のメンバーとともに京都ローカルを訪ねる、旅と仕事のあいだのような企画です。
旅先で偶然の出会いから生まれるライブ感や余白と、出会った人や地域と次の関わりができていくおもしろさを、私たちならではの「旅の形」として表現していきます。先月の亀岡市に続き、5月は京丹後市で開催いたします。



ツナグムへのお仕事のご相談、メディア掲載などのご連絡は、info@tunagum.comへ。