見出し画像

XSector Kyotoキックオフイベントに田村が登壇しました。

8月24日、京都経済センターにて、「XSector Kyoto」のキックオフイベントが開催されました。代表の田村は、ゲストスピーカーとして、セクターを超えて協働することの価値を、ツナグムの事例を交えてお話しさせていただきました。

「XSector Kyoto」を主催するのは京都市。

今年度から新たに「Xsector Kyoto(クロスセクターキョウト)」を立ち上げ、まちづくり団体,企業人,行政職員,大学関係者等の異なるセクターの様々な主体が、共通のゴールを掲げ、お互いの強みを出し合いながら地域課題の解決を目指すための実践的なプログラムです。

この日は、約半年に及ぶプログラムのキックオフイベント。約80名の参加者を交えながら、共創により生まれる価値や可能性について話しました。

田村は、本プログラム終了までアドバイザーとして伴走支援します。

まだまだプログラムの参加者を募集中です。「XSector Kyoto」に関心ある方は、こちらからお申し込みくださいね。

(写真:其田 有輝也)

ツナグムへのお仕事のご相談、メディア掲載などのご連絡は、info@tunagum.comへ。