見出し画像

チャレンジ日記 〜day34〜

初めまして、ツムコと申します。

うちのベランダ小庭にたまに訪れる
アマガエルのカエちゃんを
今日も心待ちにしている
普通のアマガエル好きです。

チャレンジ日記34日目。

クラウドワークスを始めて34日目。

引越しをする事になりました
きゃーー!

夫さまのお仕事の都合で
突然ですが
引越します。

実は少し前から準備を始めていました。
絶賛引越し作業中です!
家の中バタバタ…

カエちゃんとお別れするのがツライ〜!
連れて行きたい〜!
でも自由なカエちゃんが好き〜!
矛盾。

気を取り直して。

クラウドワークス内容が
進んでいないので
引越し作業について
少しお伝えします!

まずは↓

ライフラインの確認
・水道
・ガス
・電気
・ネット環境(←人による)

そして↓

住所変更の手続き
・郵便物転送
・転出届
・各種保険

さらに↓

要るもの・要らないものクイズ大会
・1年触らなかったモノ→要らない
・使いそうだけれど触ってないモノ→要らない
・好みだけれどヨレたモノ→要らない

今ココ↑

こんな感じで
ちょっとだけ
バタバタしております。

クラウドワークスのお仕事
ちょっとおあずけかも〜

でもこの機会に
どんなお仕事があるのか
調べてみたいと思います!

調べられるかな…うーん、

調べます!笑

今日はここまで!
(いつの間にモノ増えたのか…やれやれ)

今日も1日お疲れ様でした!

お読みいただきありがとうございます♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?