今日の私のワクワク、ほっと💗ときめきポイント✨(2月4日)

・久しぶりに食べた焼き肉。口のなかでじゅわ~て美味しい甘味が広がったとき💗😋

・友達と「美味しいね💗美味しいね💗」て言いながら食べてるトキ✨

・何気ない会話で、友達とお腹が痛くなるくらい笑い転げたとき🤣ひー

・なんかこの人たちは丸ごと受け止めてくれるんだなぁ。て優しさにほっこりしたとき💗😊💗

・初めて打ち合わせした社内の先輩。なんか呼吸があうのか話がスムーズに楽しく進んでるとき😊🎶💗

・「やってしまったー!」て落ち込んでること、友人がとても理性的にアドバイスくれて、それがなんかほっとしたとき💗

・ちょっと太めの友達の腕に抱きついて「気持ちいいー💗ほっとするー💗」てしてるとき。至福💗😊💗なんか落ち着くいい匂いだし💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?