クラウドファンディングは結構満足度高い

Amazonで購入して気に入ったものは時々書いてるのだけど、クラウドファンディングで支援したものは書いてないなぁ。個人的にはクラウドファンディングは結構満足度高い。普通に気に入っているものが多い印象。

逆に外れたときの外し方は、とんでもない大暴投になっているので、振れ幅が大きいのだろう。

ここ最近での一番のお気に入りは何かな、と思ったら、ほぼ毎日のように使っているこれだった。

はっきり言って、すげー音質がいいわけでもないし、高機能なわけでもないです。あ、音質は正直良く分からないです。アクティブノイズキャンセリングがついているわけでもないし。でもバッテリの持ちがいいことと、程よいバランスで僕は気に入っている。あと、iPhoneとAndroidの両方を使っているので、AirPodsよりはこっちのほうが使いやすいかな、と。

今はもうAmazonでも売ってるんだよね。Makuakeでもやってたっぽいね。

あと、僕はグリーンを買ったんですが、この色合いがなかなか渋くていい。白で「AirPodsです!」って主張されるよりは遥かに気に入ってるかな。

あと、こっちはMakuakeだけど、このバッグがすごく良かった。

めっさ気に入って、しょっちゅう仕事で使ってるわ。これ、今使ってるのが駄目になったらまた書い直してもいいレベル。

このRasicalの商品って、個人的には結構良いところをついているなー、って思う。このリカルマはまさにそうなんだけど、軽くて上部で大きめで使いやすい。なんと言ってもポケットが結構たくさんある所が良いよね。メインポケットを閉めててもアプローチできるサブポケットがあるのが使いやすい。

他にも財布とか買ったんやけど、もうなくなっているものもあるなぁ。

ニッチなところをついているので、ハマる人はいると思う。

とまあ、クラウドファンディングで購入するやつは案外満足度高いなーって思ってます。これからも気が向いたら色々買うんだろうな。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?