平本蓮...ドーピング検査

けっこう大きなニュースなってんな
朝倉未来を倒した平本蓮
ドーピング検査したらしい
結果が判明したら
RIZINの榊原さんから
会見やるらしい
これは格闘技界
注文のニュースよなー
詳しくないからわからんけど
ドーピングはスポーツマンや
格闘技やってる人にとったら
やってはいけないことのひとつやんな?
ただの噂であったらええなぁ





唐崎のスシロー行ってきた
デジロー入ってたわ
チャレンジみたいなん
当たてるために
それなりに食って
やっとこさ当たってきたんが
マスキングテープやって
「おぅ...」ってなったわ笑
江坂?で行った時は
しっかりした人形みたいなんやったから
てっきりそんなんがくるんかと思ったわ
商品は綺麗やったなー
さすがやったわ
待ち組は辻子の方が長くついとったみたい







FINAL FANTASY7 REBIRTH
やっとミニゲーム
究極の遊び人まできたわ
とりあえずセフィロスのみ、か
もう凄まじいのわかってるから
時間確保してまたやろ
絶対イライラする
なんかそこまで?
有名ではないYouTuberの人が
この作品絶賛してるやつは
ストーリーしかしてない
って言うてた
マジでわかる笑
トロコンと全クリで
比較したらレベル違いすぎるわ







最近右目のしたらへんが
ずっとぴくぴくする
眼精疲労とか
ストレスとかも原因らしい
なんとなく心当たりはあるけど
自分なりには
そこまでのことじゃないんやけどな
体にはどうやら出るみたい
しっかり寝ないとな
疲れが抜けてないんかも
腰も痛いし
肩も凝る通り越えて痛い
ボロボロやなホンマに



おつかれっしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?