FINAL FANTASY7 REBIRTH全クリ

とりあえず全クリ
ここから、やな
またミニゲームとかやらなあかんのかな?
それだけは勘弁して欲しい
HARDモードクリアは
そもそもきついしなー
さらにバトルシュミレーター
何回も言うてるけど
ここからが山場やと思うと
戦闘面はマジで鬱になりそうやな







ホンマに久しぶりに長次郎行った
やっぱり近くにあったのが
まこと屋になって
マジで行かんくなったわ
摂津富田の方まで
わざわざチャリではいかんし
車出すには微妙に近いし
とはいえ
待ち組あるぐらい賑わってたわ
やっぱり美味しいのは美味しい
客層もそりゃ上がるしね
茶碗蒸しが贅沢やわ







久しぶりのVERANDA
アニキ
ハルヒちゃん
汚水おみず
行く前にアニキと連絡取り合ってて
LINEのどこ行くか決めるタイミングが
同じ場所やって
びっくりしたわ笑笑
なんかあるよな
そうゆう瞬間って
ポテトホンマに美味しいわー
北條まだスシローおんのかな?







酒あかんわ笑
めっちゃ酔ってる笑
帰ってきて寝るまでの時間
これが一番それを思わさせられる
まだブログ書こうとしてるだけ
なんとか耐えてるんやろうけど
で、
寝落ちして結局朝やわ笑
眠なるねんなー
トイレからの更新でした


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?