大谷結婚

大谷選手
結婚発表してたなー
お相手は一般人女性やとか
なんかほっこりしたわー
個人的にね?
めっちゃニュースにして
取り上げてるけど
当たり前の話で
めでたいことやからな
みんなが言う
どんな相手なのか気になる
は、わかる







今日はアニキから連絡あって
メシ行った
サイゼリヤ行ったんやけど
なんとまさかの
おみずが合流笑
よく雨の中くるわ笑笑
かなり降ってたで?
マウンテンバイクで
いらんことと
ダル絡みしまくった
定番やな






からのサウナへ
ひかり温泉
マジで久しぶりにきたわ
なんやかんやで
ここが1番近くて落ち着く
ただなー
営業時間が短いとこが
ちょっとネックやねんな
でもイイ
昔ながらの良さが詰まってるしな







さぁやることやるぞ
まぁまぁ気楽にいこうぜ
ぐらいの感覚ではあるけど
できることなら
一回で済ませたいしなー
めんどくさいし笑
かといって
初回でいけるほど
甘くもないやろうし
運試し的なところあるし
まぁ結果次第


おつかれっしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?