見出し画像

100日後に結婚するナガシマ 100日目

ついに100日目を迎えた。
無事に今日婚姻届けを提出し、結婚した。
提出後は巷で人気と言われているかき氷を食べに行った。
その後イタリアンレストランで夕飯を食べて帰宅。
暑すぎて溶けるかと思った🫠36℃は外に出てはいけない。役所やお店まで結構歩いたので疲れた。スマホでウォーキング距離を調べたら7kmだった🫠

あとがき

100日を迎えるまで、毎日ブログを更新する事をノリで決めたけど、更新する内容があっても書くのが面倒で結構辛かった。なので結構端折ったりした出来事もある。適当な内容がほとんどなので、おそらく1日目~99日目を読んでも俺のパーソナリティはわからないと思う笑

このブログだが、見返すと結婚や彼女に関する内容がほとんど出てきていない。何故かというとなんとなく書くのが恥ずかしかったからだ(中高生か……笑)。

この記事に、結婚までに関する出来事を時系列で記載する。
ここから先は有料記事にするので、結婚の祝福も兼ねて読んでいただけると嬉しいです。

ここから先は

2,522字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?