見出し画像

確実に成果を出す人の思考【3つの成功法則】

〜成果に悩む人に教えたい3つの具体的実践〜


「いち早く成果を出すためのノウハウを知りたい!」という方のために参考となる記事を下に貼っておきました。よければ、是非ご覧ください。

※ちなみに以下の記事は最近購入者が急増しているため近日値上げをします。ご注意ください。

▼オススメの記事

▼オススメの書籍(unlimited会員は無料です)



本noteをご覧くださり、ありがとうございます。作家、ピアニストのしょうです。


冒頭から唐突ですが、この記事の内容をより深く理解していただくために、1つ質問させてください。

もし、この質問の意図を正確に見抜くことができたなら、ここから先を読み込む必要はありません。

あなたはすでに成果を出していくために必要なことを十分理解しているからです。

ぜひ、具体的な技術について書かれた次の記事へ進んでください。

逆に「なんでなんなことを聞かれるんだろう?」と思った方は、ラッキーです。

この冒頭部分だけでも、私からあなたに伝えられることがたくさんありますから、じっくりと読みすすめてみてください。

では、質問です。

「あなたの思う、人生最大の成功とは?」





いかがですか?

もう一度、お聞きします。

「あなたの思う、人生最大の成功とは?」



この1行を読んだとき、あなたはどんなことを思い浮かべたでしょうか?

他意は何もありません。素直に答えてみてください。

理想の身体を手に入れることでしょうか。それとも、オリンピックで金メダルを取ることでしょうか。プロとしての歌手デビューでしょうか。それとも、幸せな家庭を築くことでしょうか。

なかなか具体的に想像できないという方は、有名人で例えてもいいですよ。

私は、自分の力で人生を切り開いていく人物が好きなのでメンタリストのDaiGoさんの顔が思い浮かびました。

いやいや、松本人志さんだ、イチローさんだ、Gacktさんだ、と議論になれば話題は尽きることはがないでしょう。

人によっては、もっとグローバルに世界経済を動かすような資産家やハリウッドセレブをイメージされる方もいるかもしれません。

では、そろそろタネを明かしましょう。

「あなたの思う、人生最大の成功とは?」


このたった1行を読むと、思うことは人それぞれでも、いずれの場合も誰もが「自分の思う人生最大の成功」を思い浮かべます。

実はこれこそ、成果を出すために必要な思考なのです。


思考することによって、人は「イメージ」を始めます。


ここでは「成功」という言葉に反応して、あなたが自分にとっての成功像を描き出します。

その瞬間、あなたにとっては、頭の中で想像しているそのイメージこそが、間違いなく人生最大の成功となります。

そして、そのイメージは、ときに行動を引き起こす原動力となります。


これが、確実に成果を出している人に共通する思考の1つです。


「あなたの思う、人生最大の成功とは?」という質問の意図を理解していただけたでしょうか?


本noteで紹介していく3つの成功法則について学ぶために、この質問で答えたイメージをしっかりと覚えておいてください。


これから教える3つの成功法則はただ知るためにあるのではなく、あなたのなりたいイメージに向かい実現していくためにあるのです。


__________________________________________________


…このつづきは明日書きます。

よければ是非また明日お越し下さい╰(*´︶`*)╯
 


サポート資金は今後、たくさんの方に還元できるよう活動費として企てさせていただきます。ご支援していただいたたくさんの方々に感謝を申し上げます😌🍀✨