見出し画像

土曜20時〜月よみよっしーのラジオを聴く日だよ

2024.8.17今夜20時〜よっしーのラジオを聴く日

『月に乗ってツキを呼ぶ』
パープルチャンネル 土曜日夜8時

今回は、
月のお話をしない月よみよっしーの番組です🤣

ゲストをお呼びしました!
シバちゃん💕しんちゃん💕

🍀引き寄せ🍀
しんちゃん 四国愛媛の方。
ふと名古屋のしばちゃんに会おうと思い立ち、
名古屋へ向かったそうです。

その日が、しばちゃんのゲスト出演日✨
急遽、しんちゃんも番組にゲスト出演してもらうことに🤣

学校の先生 しばちゃん
不登校体験した しんちゃん
不登校児ママを体験した よっしー🌙

2週にわたって、
3人の想いを語ります。

8.17. 1回目 不登校について
8.24. 2回目 教育について

視聴方法はコメント欄です。

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス。
https://www.yumenotane.jp

②トップページにある
「パープルチャンネル」のボタンをクリック。
番組が流れます🎶

インターネット環境さえあれば
世界中どこからでも
スマートフォン・パソコンで放送が聴けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?