見出し画像

2024.9.12 上弦の月は出会い⭐︎引き寄せ

2024.9.12月相8/月星座やぎ座/虚宿
昨日、上弦の月を迎えました。
出会い・引き寄せのお月さま

あなたのココロの笑顔
光り輝いていますか?

今の在り方は、
あなたにとって心地よいですか?

無理していないですか?
ガマンしていないですか?

『これでいい』を選択しながら、
やり過ごして暮らしていくことは、
生きづらさが増していきます。 

なぜなら、
そのあり方は、
生きる本質からズレているからです。

『これがいい!』を選択しながら、
ココロもカラダも満たしていくことは、
生きる源を元氣にしていきます。

なぜなら、
生きる本質は、
よろこび(歓喜)で創られていくからです。

人生は、喜びで創られていきます。

あなたの人生でもっとも大切なことは、
自分のココロの笑顔を思いっきり輝かせてあげること。

それは



あなたがあなた自身の望みを叶えてあげること。

それは



まずは、
あなたがあなた自身を
好きになること。

そして
あなたがあなた自身を
愛してあげることなのです。


望みを叶えようとするあなたに
「そんなのムリじゃん!」
と、自分の中のデビル👿くんが
登場してくることもあるでしょう。

そんな時は、


あなたなら大丈夫、大丈夫、大丈夫


と、あなたの中のエンジェルちゃんに
唱えてもらいましょう。

えっ⁈
私には、エンジェルちゃんがいない…ですって!!

生きとし生けるものすべて
一人ひとりのココロには、
エンジェルちゃんもデビルくんも 
両方、宿っています。

大丈夫💖
あなたの中にも
エンジェルちゃんが寄り添っていますから。

もし、あなたが『今をつらい』と感じているならば、
その想いの強さと同じだけ、

対極には、「よろこび(歓喜)」が存在しています。
今は、
今のあなたには、
ただ見えていないだけ、
ただ感じていないだけなのです。

小さい頃、遊んだシーソーのように
ふわっと全身の力をゆるめてみてください。

上から下へ、
下から上へと動き始めます。

ココロが笑顔の輝きを思い出してきます。
ほほえんでいいんだよ。

歓喜で生きるとは、
月のサイクルで生きること。

18日の満月までは、
口角をあげてニッコリ笑顔で過ごしましょう。

ニッコリ笑顔を意識することから
はじめてみましょう。
すてきなご縁⭐︎出会いに導かれることでしょう。 

キャッチするかしないかは
あなた自身

#月に乗ってツキを呼ぶ
#月よみよっしー 🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?