見出し画像

ココロのお掃除しよう

2024.9.21月相17/月星座おうし座/觜宿

熱田神宮


今日は、ココロのお掃除をしてみよう。

浮かんだ言葉を紙に書いたり、
誰かに話を聴いてもらったり、
ココロを整理してみよう。

自分の本当の想いに出会えるよ。

今夜20時〜
月よみよっしーのラジオ番組を聴く時間だよ🍀

愛知スタジオ

月のテンポで生きると、
チャンスを逃しません。

ゆめのたね放送局 パープルチャンネル
20時〜
 月よみよっしー🌙の「月に乗ってツキを呼ぶ」

☆よっしーが、
1週間のお月さまの動きや
ツキ呼ぶ月よみ習慣をお伝えします。

ダイエットやデトックスがいいらしいよ😊

BGMは、片岡慎介さんの月のテンポCD®︎より
番組前半の音楽は、「月の玉手箱」
番組後半の音楽は、「ムーンラプソディ」

番組の視聴方法は
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセス。
https://www.yumenotane.jp

②トップページにある
「パープルチャンネル」のボタンをクリック。
番組が流れます🎶

#ゆめのたね放送局
#月に乗ってツキを呼ぶ
#月よみよっしー 🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?