見出し画像

現在進行形のプロジェクトについて

こんにちは。

身体の声を聴き、自分と繋がるセルフケアの大切さを発信している柏田ひろみです。

これまでやってきたことをカタチにして、本気で発信していこう。

そうハラを決めて一年ちょっと。

泥んこの中でもがいてきた感もあるけど、いつだって誰かに助けられて来ました。今もそう。

自分で思い描いた講座がカタチになって、それを一年間継続で受けてくださる方がいて、気が付けばオンラインサロンなども生まれています。

そしてすごく嬉しいのが、継続講座やオンラインサロンの取り組みから色々な素敵なものが産まれていること!!!

少しずつ進化し続けていて、自分でも目まぐるしいので「今」どんなプロジェクトを回しているかを書き留めておこうと思います。

まずは春から始めたオンラインサロン「うっかりハッピー♪セルフLOVEラボ」

こちらかなりあたたかくて熱くて素敵なコミュニティです。

こちらの中で、セルフケアカード作成プロジェクトを立ち上げて、興味のある人でタイミングの合う時に作っていたら。。。真剣に遊んでいるうちにできました!ただいまギフトでモニターセッション行っています。ピンとくる方是非♡

自分と繋がるセルフケアカード ギフトセッション


そして第二期の講座募集しています。

タネマキビト継続講座Ⅰ~子宮Beautyクラス 2020

先日受講生さんとこの講座について、コラボ配信行いました。感無量。

仲間たちと魂の旅をした話〜タネマキビト on stand.fm


そして先日動き出したプロジェクトが「オンライン保健室」

こちらは、企業さまの応援団となるべく、現在カタチにしようとしているところです。もうすぐモニター募集もするかと思います。

オンライン保健室、カミングスーン。

手始めに「保健室だより」作ってみました。

画像1

どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
揺らぎの中で、それでも自分自身に優しいまなざしを注ぎながら生きていく。 ”嬉しい、楽しい、心地いい”をテーマに、身体の声を聴いて、自分自身と繋がるセルフケアの大切さを発信しています。大切な人を大切にするために、ほんの小さなことから「ご自愛」始めてみませんか。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。