見出し画像

新着☆布ナプキンギフト企画のご感想


こんにちは。

身体の声を聴いて、自分自身と繋がるセルフケアの大切さを発信している柏田ひろみです。

現在、布ナプキンギフト企画を開催中です。


布ナプキンをお届けした方から素ご感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。


ー企画に参加して感じたことを教えてください。

実は、10年ほど前に布ナプキンを試して、その面倒さに挫折していました。 布ナプキンの良さを感じられないままだったので、今回の企画を妹に教えてもらった時も、無料なら…と思い、半信半疑のような気持ちで申し込みました。エコであること以外に、なぜ布ナプキンが良いのか、こんなに簡単に使えるんだよ、ということをメール、ブログ、動画によって教えてもらい、10年前とは全く気持ちが違っていることに気づきました。 自分の体との対話…そういう気持ちで布ナプキンを使うと、不思議と良さが分かりますね。


ー布ナプキンについてのご感想を教えてください。 

以前使っていた生地はオーガニックコットンだったのですが、あまり気持ちいいとは感じませんでした。 今回いただいた生地はふわふわで、包み込まれるような気持ちになりました。 その日の肌の状態に応じて化粧品を変えるのと同じように、布ナプキンを通して、自分の体の内側を観察して、外から見た自分だけでなく、私の内面も大事にしてあげたいなと思います。 また、娘たちが年頃になったらプレゼントして、性教育の一環としても、使ってみたいなと思いました。


ーご質問、その他なんなりとご自由にお書きください。 

プレゼントいただいたものと同じ布ナプキンを購入できる場所はありますか?


挫折していたにもかかわらず、再チャレンジしてくださって、さらにご自分の身体と対話されていて、本当に素敵です。今はまだ小さい娘さんに想いが繋がることを想像するとワクワクします。

さて、最後のご質問。こちら時々お尋ねあります。

同じものでよければまたこちらから送らせて頂きますので、メッセージください。もしよろしければ好きな口数(一口500円~)入れて頂ければこの企画が循環していきます。

暑い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

**********

●タネマキビト継続グループ講座~子宮Beauty講座、募集開始しました。

タネマキビト継続講座Ⅰ~子宮Beautyクラス 2020

●オンラインサロン「うっかりハッピー♪セルフLOVEラボ」随時メンバー募集中です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?