見出し画像

ライトボディになる食事とは (ワインじゃないよ)

ライトボディは、そもそも食事を必要としません。呼吸の中で全てをまかなうことができます。ライトボディになると、シェイプシフトも自由自在。別次元での生き方になります。

では、今現在の身体でどのように近づけることができるのでしょうか。それは、周波数を上げること。繊細で軽くて高い波動。三次元のこの身体は、重く荒い周波数です。

周波数を上げる食事とは、どのような食事にでしょうか。
それは、植物性で、余計な手が加えられていない食べ物。木の実、果物、生野菜やハーブ。

量は少なめで十分になります。お腹を満たすためというよりも、フレッシュなエネルギーを取り入れることによって、身体の周波数を上げ体調を整えるために食べます。

少しでも近づけるためにできることは、まず、将来ライトボディになると意図すること。そして、まるでもうなっているかのように感じること。その上で、今食べたい食事を味わって感謝していただくこと。
自分の気持ちに忠実になり意図をはっきりしていると、穏やかなまま、なりたい自分に近づくことができます。

ライトボディの軽さは、瞑想で体験しました。自由で本当に気持ちがいい。
ずっとそのままでいたい、なんとも言えない感覚です。

ライトボディをイメージするだけで、身体が軽くなる気分になりませんか?

自分は、あまりにもかけ離れているからって落ち込まないで。私自身、今現在、お肉も食べるし、魚も食べます。いろいろな料理を食べるのも好き。甘いものも目がない。食に対する興味は尽きません。上記のような理想とは程遠い食生活です。でも、それでいいと思っています。

周波数が上がり身体が軽くなってくると、自然に少食になることを知っているだけで、いろいろ食べたい気持ちに素直になることができるし、無理して小食になる必要がないと安心することができます。

今できることは、感謝してゆっくり味わいながら食べること。食事中の感覚を大切にすること。時間があるときなら、できそうですよね。気持ちが整って幸せな気分になることも、波動の上がる食べ方ですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?